びっぺんパイセンと妄想の巻



Twitterで流れてまいりました
f:id:ss2t31478t188f259:20160311172945j:image
もうなにこれ。わたし、ジヨさんペンなんです。
でも3番…3番は…隣になってしまうのは本当に寿命がもちません。
なので5番で!ジヨさんの後ろで!!!
もう、プリント配られるのだけが楽しみになりますよね(笑)
ちょっと振り向いたりされて
消しゴム貸して
とか言われて、え…隣の子じゃなくてま、まさか…なんて期待もしちゃったりして毎日毎日ぜったい学校行きますよね!!!
もうだいすきです😦💕

そして!iKON's LIVE for 4days
(ぱちぱちぱち
f:id:ss2t31478t188f259:20160311173740j:image
この王子様に会えるんですね!( ;  ; )
ジュネや〜( ;  ; )
ほんとにあと少しなので頑張って生きようと思います。頑張るぞ〜